入札に関する注意事項と様式

ページ番号1003953  更新日 令和5年4月1日

1 入札会までにすること

  • 工事(業務)内容を、仕様書などで確認してください。
  • 「指名通知書」、「入札にかかる特記事項」、「郵便入札について(指名競争入札)」、「郵便入札について(指名競争入札(物品売払い))」および「入札心得書(指名競争入札)」の熟読をお願いします。
  • その他、春日市財務規則(春日市例規集)、「内訳書の提出について」、契約書(標準様式)の条項など(契約の内容)についても確認しておいてください。

2 入札様式一覧

必要な様式をダウンロードして使用してください。

  • 取り出した必要書類を印刷し、必要事項を記入してください。
    ※ 印鑑は、市に使用印として申請している印鑑を押印してください。
  • 質問方法などは、「入札にかかる特記事項」で確認して、指示どおりに行ってください。

3 入札書の送付

入札書などを入れる封筒は1案件ごとに用意してください。

4 入札を辞退するとき

  • 入札を辞退する場合は、「辞退届」を開札日の前日(郵送の場合は必着)までに財政課契約担当まで提出してください。
  • 既に提出された入札書の訂正、差し替え、再提出はできません。錯誤などにより、入札書提出後に入札を辞退する場合は、「辞退届」を開札日の前日(郵送の場合は必着)までに財政課契約担当まで提出してください。

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このページに関するお問い合わせ

財政課 契約担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所5階
電話:092-584-1144
ファクス:092-584-1145
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