市税などの収納相談員募集(会計年度任用職員)収納課収納管理担当

ページID:1016930  更新日 令和7年12月24日

業務内容

  • 窓口での収納相談対応(納付書の交付など)、システムへの相談記録の入力など
  • その他庶務的な業務(郵便物の運搬や電話対応など)

対象

  • 窓口業務の経験があり、パソコン(ワード・エクセル)の操作ができる人
  • 普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人

任用期間

令和8年4月1日~令和9年3月31日

※ 勤務成績が良好な場合、再度任用の可能性があります。

勤務日数

週5日(土曜日、日曜日、祝日および年末年始を除く。)

勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

勤務場所

春日市役所1階 収納課(福岡県春日市原町3-1-5)

給与

月額23万5千円程度(地域手当を含む)

交通費・賞与・退職手当制度あり

その他

有給休暇、共済組合(短期給付)・厚生年金保険、雇用保険あり

※ 雇用保険は、退職手当の支給対象となった時点で資格喪失となります。

募集人数

1人

選考方法

書類選考および面接

※ 面接の日程は、応募締切後に通知します(令和8年1月中旬頃予定)。

応募方法

令和8年1月14日(水曜日)までに、次のリンクから「ふくおか電子申請サービス」にログインし、会計年度任用職員申込書を電子データで提出する。

応募・問い合わせ先

春日市役所 収納課収納管理担当

〒815-8501 福岡県春日市原町3-1-5 市役所1階

電話:092-584-1111(代表)

ファクス:092-584-1141

メールアドレス:syuuzei@city.kasuga.fukuoka.jp

このページに関するお問い合わせ

収納課 収納管理担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1111(代表)
ファクス:092-584-1141
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