【急募】事務職員募集(会計年度任用職員)収納課収納管理担当
ページID:1016007 更新日 令和7年5月10日
業務内容
市税の納付・還付に関する事務全般(システム入力・確認、支払いなど)、窓口・電話対応など
対象
- 普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人
- パソコン(ワード、エクセルなど)操作ができる人
- 窓口対応ができる人
任用期間
令和7年6月1日~令和8年3月31日
※ 勤務成績が良好な場合、再度任用の可能性があります。
勤務日数
週5日(土曜日、日曜日、祝日を除く)
勤務時間
午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)
勤務場所
福岡県春日市原町3ー1ー5
春日市役所1階(収納課収納管理担当)
給与
224,600円程度(地域手当含む)
※ 交通費、賞与、退職手当制度があります。
その他
有給休暇、共済組合(短期給付)・厚生年金保険、雇用保険あり
※ 雇用保険は、退職手当の支給対象となった時点で資格喪失となります。
募集人数
1人
選考方法
面接
令和7年5月21日(水曜日)実施
※ 面接会場・時間については、受け付け後に連絡します。
応募方法
令和7年5月20日(火曜日)(必着)までに、春日市指定の会計年度任用職員申込書を郵送または持参で提出
※ 申込書は次のリンク先または春日市役所5階人事課で入手できます。
申込書提出先
春日市 収納課 収納管理担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3ー1ー5
このページに関するお問い合わせ
収納課 収納管理担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1111(代表)
ファクス:092-584-1141
収納課 収納管理担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク