【急募】事務職員募集(会計年度任用職員)収納課収納管理担当

ページID:1016007  更新日 令和7年5月10日

業務内容

市税の納付・還付に関する事務全般(システム入力・確認、支払いなど)、窓口・電話対応など

対象

  • 普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人
  • パソコン(ワード、エクセルなど)操作ができる人
  • 窓口対応ができる人

任用期間

令和7年6月1日~令和8年3月31日

※ 勤務成績が良好な場合、再度任用の可能性があります。

勤務日数

週5日(土曜日、日曜日、祝日を除く)

勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

勤務場所

福岡県春日市原町3ー1ー5

春日市役所1階(収納課収納管理担当)

給与

224,600円程度(地域手当含む)

※ 交通費、賞与、退職手当制度があります。

その他

有給休暇、共済組合(短期給付)・厚生年金保険、雇用保険あり

※ 雇用保険は、退職手当の支給対象となった時点で資格喪失となります。

募集人数

1人

選考方法

面接

令和7年5月21日(水曜日)実施

※ 面接会場・時間については、受け付け後に連絡します。

応募方法

令和7年5月20日(火曜日)(必着)までに、春日市指定の会計年度任用職員申込書を郵送または持参で提出

※ 申込書は次のリンク先または春日市役所5階人事課で入手できます。

申込書提出先

春日市 収納課 収納管理担当

〒816-8501

福岡県春日市原町3ー1ー5

このページに関するお問い合わせ

収納課 収納管理担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1111(代表)
ファクス:092-584-1141
収納課 収納管理担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク