登録業者名簿

ページ番号1003905  更新日 令和6年4月1日

春日市において登録している業者の名簿です。

業者の登録内容の確認のために掲載しているものであり、掲載されている業者の経営状態や履行能力について春日市が保証するものではありません。

名簿の全部または一部を無断で転載、複製、譲渡または販売をすることおよび営業目的などで使用することを禁止します。

登録業者名簿

令和6・7年度の登録業者名簿です。なお、名簿の情報は、認定時点のものとなります。

※ 常用外漢字については、相当する常用漢字で登録しています。

名簿に誤りがある場合

名簿に誤字や脱字、その他記載誤りがある場合は、その内容を令和6年4月30日(火曜日)までに次のメールアドレス宛に連絡してください。この際、メールの件名を「登録業者名簿修正」としてください。名簿の差替えは、令和6年5月上旬に行います。

なお、登録事項を変更する場合は、ページ下部記載のとおり変更届の提出が必要です。

連絡先メールアドレス nyusatsu@city.kasuga.fukuoka.jp

工事業者索引名簿

工事の有資格業者について、工事種別ごとの等級、希望順位、総合点数を、業者名称の50音順に掲載しています。

備考

  1. 総合点数は、春日市独自の算定式により算出されたものです。
    ※ 少額契約登録業者については、希望順位の設定のみ行っています。
  2. 支店などで登録した業者についても、本店情報が表示されています。

工事分類別格付および発注基準表

工事種別ごとの等級別の総合点数と発注金額の基準です。

経営事項審査結果の更新について

競争入札参加資格の有効期間中に経営事項審査結果の更新があった場合には、総合点数などの変更を行うので、適時、最新の「経営事項審査結果通知書の写し」を提出してください。

  • 総合点数などの変更は、「経営事項審査結果通知書の写し」を春日市が受理した月の翌々月の1日からとなります。
  • 経営事項審査結果の更新の受け付けは、令和7年11月28日(金曜日)を最終期限とします。

変更届について

登録事項に変更が生じたときは、変更届に業者番号を記載の上、速やかに届け出てください。

変更届の書式は次のリンク先からダウンロードできます。なお、独自の書式を使用しても構いません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

財政課 契約担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所5階
電話:092-584-1144
ファクス:092-584-1145
財政課 契約担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク