契約履行証明書

ページ番号1003966  更新日 令和6年5月7日

発行手続き

1 契約履行証明書の作成

次の様式により、契約履行証明書を作成してください。

  • 請求に当たっては、押印は不要です。
  • 使用しない行については、斜線を引くか、「以下余白」と記入してください。

2 事前確認

契約の履行状況について、事前に確認します。

契約案件の担当課宛に、作成した履行証明書のデータを電子メールで送信し、その旨を電話で連絡してください。

契約案件の担当課が分からない場合は、財政課契約担当宛に送信し、連絡してください。

電子メールが使用できない場合は、ファクスで送信してください。

3 請求

契約の履行状況の確認ができましたら、担当課から連絡します。

連絡を受けたら、作成した契約履行証明書(修正があった場合は修正後のもの)を印刷し、担当課窓口に提出してください。担当課の場所が春日市役所本庁舎でない場合は、財政課契約担当窓口(春日市役所本庁舎5階)に提出してください。

郵送請求

郵送で請求する場合は、契約履行証明書および返送用の封筒(切手を貼付したもの)を送付してください。

注意事項

  1. 必ず、事前確認の手続きを行ってください。
  2. 履行の一部を証明することはできません。契約書に記載された全ての業務の履行が完了してから請求してください。

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このページに関するお問い合わせ

財政課 契約担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所5階
電話:092-584-1144
ファクス:092-584-1145
財政課 契約担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク