障がい者生活等支援相談員募集(会計年度任用職員)

ページ番号1009248  更新日 令和3年11月30日

業務内容

障がい者基幹相談支援センターに関する業務(障がい者(児)に対する総合的な相談支援など)

障害支援区分認定調査など

対象

次の全てに該当する人

保健師、精神保健福祉士、社会福祉士のいずれかの資格がある

普通自動車運転免許(AT限定可)がある

パソコン(エクセル・ワード)操作ができる

任用期間

令和4年4月1日~令和5年3月31日

※ 勤務成績が良好な場合、再度任用されることがあります。

勤務日数

週5日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く。)

勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

勤務場所

福祉支援課障がい担当(市役所1階)

給与

月額209,000円程度(地域手当含む)

※ 交通費、賞与、退職手当制度あり

その他

有給休暇、健康保険、厚生年金保険、雇用保険あり

※ 雇用保険は、退職手当の支給対象となった時点で資格喪失

募集人数

1人

選考方法

書類審査・面接(令和4年2月初旬予定)

応募方法

令和4年1月31日(月曜日)(必着)までに、窓口または郵送で、春日市指定の会計年度任用職員申込書および資格証の写しを提出する。

応募・問い合わせ先

春日市役所 福祉支援課 障がい担当

〒816-8501 福岡県春日市原町3-1-5

電話:092-584-1111

ファクス:092-584-1154

 

このページに関するお問い合わせ

福祉支援課 障がい担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1127
ファクス:092-584-1154
福祉支援課 障がい担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク