障がい者福祉事務員募集(会計年度任用職員)
ページ番号1007350 更新日 令和2年11月2日
対象
次の全てを満たす人
- 窓口業務の経験がある人
- パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる人
業務内容
- 障がい者(身体、知的、精神、障がい児)の福祉および施設に関する事務
- 福祉手当および介護手当などに関する事務
- 課の庶務事務、窓口および電話対応など
任用期間
令和3年1月1日~令和3年3月31日
勤務日数
週5日(月曜日~金曜日)
※ 祝日、年始を除きます。
勤務時間
午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)
勤務場所
春日市役所
募集人数
1人
報酬
181,170円程度(地域手当含む)
※ 有給休暇・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・交通費制度があります。賞与はありません。
選考方法
面接
面接日は別途連絡します。
募集方法・受付期間
令和2年11月27日(金曜日)(必着)までに、市指定の会計年度任用職員申込書を提出する(郵送可)
応募・問い合わせ先
春日市 福祉支援課 障がい担当
〒816-8501 福岡県春日市原町3-1-5
電話:092-584-1111
ファクス:092-584-1142
このページに関するお問い合わせ
人事法制課 人事担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所5階
電話:092-584-1130
ファクス:092-584-1145
人事法制課 人事担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク