障がい者福祉事務員募集(会計年度任用職員)

ページ番号1007350  更新日 令和2年11月2日

対象

次の全てを満たす人

  • 窓口業務の経験がある人
  • パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる人

業務内容

  • 障がい者(身体、知的、精神、障がい児)の福祉および施設に関する事務
  • 福祉手当および介護手当などに関する事務
  • 課の庶務事務、窓口および電話対応など

任用期間

令和3年1月1日~令和3年3月31日

勤務日数

週5日(月曜日~金曜日)

※ 祝日、年始を除きます。

勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

 

勤務場所

春日市役所

募集人数

1人

報酬

181,170円程度(地域手当含む)

※ 有給休暇・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・交通費制度があります。賞与はありません。

 

選考方法

面接

面接日は別途連絡します。

 

募集方法・受付期間

令和2年11月27日(金曜日)(必着)までに、市指定の会計年度任用職員申込書を提出する(郵送可)

応募・問い合わせ先

春日市 福祉支援課 障がい担当

〒816-8501 福岡県春日市原町3-1-5

電話:092-584-1111

ファクス:092-584-1142

 

 

このページに関するお問い合わせ

人事法制課 人事担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所5階
電話:092-584-1130
ファクス:092-584-1145
人事法制課 人事担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク