マイナンバーカード推進専門員の募集

ページ番号1006191  更新日 令和2年5月20日

マイナンバーカード推進専門員の募集

対象

次の全てを満たす人

  • 窓口業務の経験がある人
  • パソコン操作(ワードでの文章作成やエクセルでの表計算など)が得意な人

業務内容

マイナンバーカードに関する窓口業務や事務全般

任用期間

令和2年7月1日~令和3年3月31日(任用期間更新の場合あり)

勤務日数

週5日(月~金、ただし1カ月に1回程度土、日曜日の勤務あり)

勤務時間

午前8時30分~午後5時(7時間45分)

勤務場所

春日市役所

募集人数

3人

給与等

月額181,170円程度

※ 有給休暇、期末手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険があります。

選考方法

書類選考および面接(令和2年6月9日予定)

応募期限(必着)など

令和2年6月2日(火曜日)

春日市会計年度任用職員任用申込書(指定様式)を春日市役所市民課への郵送または持参による

このページに関するお問い合わせ

市民課 受付戸籍担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1120
ファクス:092-584-1141
市民課 受付戸籍担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク