マイナンバーカード推進員の募集(会計年度任用職員)

ページ番号1006191  更新日 令和4年9月15日

対象

次の全てを満たす人

  • 窓口業務の経験がある
  • パソコン操作(ワードでの文章作成やエクセルでの表計算など)が得意である

業務内容

マイナンバーカードに関する窓口業務や事務全般

任用期間

令和4年11月1日~令和5年3月31日

※ 勤務成績が良好な場合、再度任用する場合があります。

勤務日数

週5日(月曜日~金曜日)

※ 1カ月に2回程度、土曜日または日曜日の勤務があります。

勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

勤務場所

春日市役所(福岡県春日市原町3-1-5)

募集人数

1人(予定)

給与

月額181,170円程度(交通費・賞与・退職手当制度あり)

その他

  • 有給休暇、健康保険・厚生年金保険、雇用保険があります。
  • 雇用保険は、退職手当の支給対象となった時点で資格喪失となります。

選考方法

書類選考および面接

※ 募集締切後、1週間以内に書類選考結果を郵送します。書類選考を通過した人は、令和4年10月12日(水曜日)に面接を行います。

 

応募方法

令和4年9月28日(水曜日)午後5時(必着)までに、春日市会計年度任用職員任用申込書(指定様式)を提出する(郵送可)。

※ 春日市会計年度任用職員任用申込書は次のリンクを確認してください。

このページに関するお問い合わせ

市民課 受付戸籍担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1120
ファクス:092-584-1141
市民課 受付戸籍担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク