マイナンバー推進員の募集

ページ番号1006191  更新日 令和2年11月13日

マイナンバー推進員の募集

対象

次の全てを満たす人

  • 窓口業務の経験がある人
  • パソコン操作(ワードでの文章作成やエクセルでの表計算など)が得意な人

業務内容

マイナンバーカードに関する窓口業務や事務全般

任用期間

令和3年1月1日~令和3年3月31日(勤務成績が良好な場合、再度任用の場合あり)

勤務日数

週5日(月曜日~金曜日)

※ 1カ月に1回程度土曜日、日曜日の勤務があります。

勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

勤務場所

春日市役所

募集人数

2人

給与等

月額181,170円程度

※ 有給休暇、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、交通費制度があります。

選考方法

書類選考および面接(応募締切後、約1週間後に面接)

書類選考により面接対象者を決定します。面接受験者から採用者を決定します。

応募期限など

令和2年12月2日(水曜日)(必着)

春日市会計年度任用職員任用申込書(指定様式)を郵送か市民課窓口へ提出してください。

このページに関するお問い合わせ

市民課 受付戸籍担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1120
ファクス:092-584-1141
市民課 受付戸籍担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク