マイナンバーカード推進専門員募集

ページ番号1004760  更新日 令和元年12月2日

業務内容

マイナンバーカードの交付や申請補助などのマイナンバーカードに関する業務全般

対象

窓口業務(住民異動やマイナンバー事務)の経験があり、パソコン(ワード・エクセルなど)の操作ができる人

任用期間

令和2年2月1日~令和3年3月31日

勤務日数

週5日(月~金曜日、ただし1カ月に1回程度土曜日・日曜日の勤務あり)

勤務時間

午前8時30分~午後5時のうち7時間30分(途中45分の休憩あり)

勤務場所

春日市役所1階 市民課

給与など

17万8,000円程度(有給休暇・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・交通費制度あり)

※ 賞与はありません。

募集人員

2人

選考方法

書類選考、面接(日程は後日連絡)

応募方法

令和2年1月10日(金曜日)(必着)までに、履歴書を提出する

※ 令和2年4月から、会計年度任用職員に切り替わるため、勤務時間・報酬などが変更になります。

変更後勤務時間

午前8時30分~午後5時(途中45分の休憩あり)

※ 時間外勤務がある場合があります。

変更後給与など

17万9,190円(有給休暇・期末手当・健康保険・厚生年金保険・雇用保険あり)

このページに関するお問い合わせ

市民課 受付戸籍担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1120
ファクス:092-584-1141
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