第2期春日市スポーツ推進基本計画策定業務公募型企画提案(プロポーザル)

ページ番号1009560  更新日 令和4年1月19日

優れた調査・分析に基づく、創意工夫のある企画立案や効果的かつ確実な業務遂行を実現するため、最も適した事業者を選定する公募型プロポーザル方式による募集を行います。

業務名

第2期春日市スポーツ推進基本計画策定業務

委託期間

契約締結日の翌日(令和4年3月上旬予定)~令和5年3月31日

参加方法

参加を希望する事業者は、仕様書および実施要領などを確認の上、スケジュールに記載する日時までに必要書類を提出してください。

実施要領など

質問への回答

質問1

実施要領の中の5-(1)-イ「令和3年12月31日までの5年間で、本業務と同種又は類似業務について、国又は地方公共団体等と契約実績がある者」の部分についてのお尋ねです。弊社では、福祉分野の計画策定等(地域福祉計画や高齢者保健福祉計画等)の策定実績はありますが、「スポーツ推進基本計画」の策定実績がございません。本プロポーザルに参加することは可能でしょうか。ご教授いただけましたら幸いです。

回答1

「本業務と同種又は類似業務」については、スポーツ推進基本計画の策定業務以外にも各種計画の策定業務も含まれます。貴社の業務実績であれば、プロポーザルに参加することは可能です。

質問2

運動・スポーツに関する市民意識調査の提案にあたり、前回のアンケート結果の報告書(調査票を含む)を借用したいのですが、可能でしょうか。

回答2

報告書等の借用は可能です。

質問3

5 業務内容について

ア 調査の概要

窓空き封筒を使用するということですが、宛名シールを直接調査票に貼ることを想定されていますか。

回答3

宛名シールを直接調査票に貼ることを想定しています。

質問4

5 業務内容について

業務内容にはスポーツ推進審議会の支援(資料作成、運営支援、会議録の作成等)の記載がありませんが、業務内容に含まれないという認識でよいでしょうか。また、含まれる場合は、開催回数、業務内容をご提示いただけますでしょうか。

回答4

スポーツ推進審議会の運営、資料作成及び会議録の作成等については、健康スポーツ課が行いますので、出席の必要はございません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康スポーツ課 スポーツ担当
〒816-0831
福岡県春日市大谷6-28
総合スポーツセンター内
電話:092-571-3247
ファクス:092-571-3305
健康スポーツ課 スポーツ担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク