市民課窓口業務委託公募型企画提案(プロポーザル)

ページ番号1008648  更新日 令和3年5月14日

市民課窓口業務において、市民満足度向上と行政の効率化を実現するため、事業者の提案を総合的に評価するプロポーザル方式によって受託候補者を選定します。

業務名

市民課窓口業務

業務場所

春日市役所 1階 市民課

春日市原町3丁目1番地5

業務概要

  • 住民異動、印鑑登録などに係る窓口案内、受付などの窓口業務
  • 住民基本台帳法(昭和42年法律第81号)に基づく記録業務の一部
  • 各種証明書(住民票、戸籍証明、税務証明など)に係る窓口案内、受付、作成、交付などの窓口業務
  • 郵送で請求された各種証明書(住民票、戸籍証明、税務証明など)の受付、作成、送付などの処理業務

※ 詳細は「市民課窓口業務プロポーザル仕様書」のとおりです。

委託期間

令和4年1月1日~令和8年10月31日

※ 契約締結日から業務開始までの期間を準備期間とします。

参加方法

参加を希望する事業者は、実施要領や仕様書などを確認の上、スケジュールに記載する日時までに必要書類を提出してください。

実施要領

仕様書等

提出様式

スケジュール

内 容 日 時
公募および受付開始 令和3年4月23日(金曜日)午後1時
参加表明書などの受付期限

令和3年5月7日(金曜日)午後5時まで

質疑書の受付期限 令和3年5月7日(金曜日)午後5時まで
質疑回答予定日 令和3年5月14日(金曜日)
企画提案書などの提出期限 令和3年5月25日(火曜日)午後5時まで
プレゼンテーションおよびヒアリングの実施 令和3年6月8日(火曜日)(令和3年6月9日(水曜日)※予備日)
選定審査の結果通知の発送 令和3年6月11日(金曜日)まで
契約協議 令和3年6月11日(金曜日)以降

質疑への回答

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このページに関するお問い合わせ

市民課 市民窓口担当
〒816-8501
福岡県春日市原町3-1-5
市役所1階
電話:092-584-1111(代表)
ファクス:092-584-1141
市民課 市民窓口担当へのお問い合わせは専用フォームへのリンク