現在位置

  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 市政・市民参画/かすがふるさと応援寄付金(ふるさと納税)について


かすがふるさと応援寄付金(ふるさと納税)について

最終更新日 平成28年9月1日

住みやすいまちナンバー1を目指している春日市のまちづくりへの応援をお願いいたします。

このたびは、かすがふるさと応援寄付金のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。九州北部・福岡都市圏の中央部に位置する春日市は、市内に2つの大きな公園や多くのため池を有する水と緑豊かなまちです。また、国指定史跡須玖岡本遺跡を中心とした数多くの弥生時代の遺跡も数多く出土する古代弥生文化の香り高い住宅都市です。

さらに、生活基盤の整備や福祉サービスの拡充、学校と家庭が一体となって子どもたちを育てるコミュニティ・スクールの取り組みなど、「住みよさ発見 市民都市かすが」を目指してまちづくりに取り組んでいます。

どうぞ、皆様の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

春日市の航空写真

目次

ご注意!

「かすがふるさと応援寄付金」は、皆さまの善意に基づく自発的な寄付の制度であり、春日市から強要したり、専用口座への「振り込み」を電話でお願いしたりすることは一切ありません。寄付金募集を偽っての寄付の強要や詐欺行為には十分ご注意ください。