現在位置

  1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. 募集
  4. 市民課事務職員 嘱託職員募集


市民課事務職員 嘱託職員募集

最終更新日 平成30年2月14日

[業務内容]

戸籍、住民票などの証明書の発行業務および電話応対など

[対象]

窓口受付業務(戸籍、住民異動)の経験があり、パソコン(ワード・エクセルなど)の操作ができる人

[任用期間]

平成30年4月1日~平成31年3月31日

[勤務日数]

週5日(月~金曜日)

[勤務時間]

午前8時45分~午後5時(途中45分の休憩あり)

[勤務場所]

市民課(春日市役所1階)

[報酬]

月額17万6,500円程度(有給休暇・社会保険・交通費制度あり、賞与なし)

[募集人員]

1人

[選考方法]

書類審査・面接

[応募方法]

平成30年2月28日(水曜日)(必着)までに、履歴書を提出する(郵送可)

[応募・問い合わせ先]

春日市役所 市民課 受付戸籍担当

〒816-8501 福岡県春日市原町3-1-5 春日市役所1階

電話:092-584-1120

ファックス:092-584-1141

メールアドレス:simin@city.kasuga.fukuoka.jp