現在位置

  1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. 募集
  4. 介護支援専門員(嘱託職員)募集


介護支援専門員(嘱託職員)募集

最終更新日 平成29年8月3日

[業務内容]

介護保険事業者の指定および指導に関する事務、介護保険サービス給付適正化に関する事務、その他関連事務など

[対象]

介護支援専門員の資格と普通自動車運転免許(AT限定可)を有し、パソコン(ワードによる文書の作成、エクセルによる表作成ができること)ができる人

[任用期間]

平成29年10月1日~平成30年3月31日(更新の場合あり)

[募集人員]

1人

[勤務日数]

週5日(月~金曜日)

[勤務時間]

午前8時30分~午後10時のうち7時間30分

[勤務場所]

春日市役所1階高齢課

[報酬]

月額202,700円(有給休暇・社会保険・交通費支給制度あり、賞与なし)

[選考方法]

面接、簡単なパソコン操作(日程は後日連絡)

[応募方法]

平成29年9月12日(火曜日)(必着)までに、履歴書と介護支援専門員証の写しを提出する(郵送可)

[応募・問い合わせ先]

春日市役所 高齢課 指定指導担当

〒816-8501 福岡県春日市原町3-1-5 市役所1階

電話:092-584-1122

ファックス:092-584-3090

メールアドレス:kourei@city.kasuga.fukuoka.jp